今日は一日家にいたんだけど、やっぱり家の中にいると、だらだらしてしまう。

 

とりあえずyoutubeを開いて、一個だけみよう~なんて思っていると、どんどん違う動画を開いて、あっという間に1時間くらいたっている。

 

やらなきゃいけないことにたどり着かなくて、それに対して自分があーあ、って思ってしまい、悪循環でしかない一日だった。

 

それでも村上春樹の「色彩を持たない多崎つくると、彼の巡礼の年」を読み終え、そのほかの本もパラパラと読んだ。

 

ジャズのレコードを2枚ほど聞いて、ソファで居眠りなんかしていた。

 

夜は2時くらいまで後輩と話をして、貧乏旅行でもしようかな~なんて話をしていた。

 

明日は雨だ、午後の空いた時間はなにをしようかな~。